人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■インプレッサいじり64(キーレスの電池交換)   

4年半持った事を考えると、まあまあかしら。

■インプレッサいじり64(キーレスの電池交換)_b0003526_124281.jpgクォーツ時計しかり、購入時に入っている電池は「動作確認用」らしいですが、ことLTD号のキーレスの電池に関してはけっこうもった方かなと。
さすがに最近は、押しても反応がノロかったので換え時と判断。スロット目当てで大手電器店にて購入してきました(リチウムコイン電池:CR1620)。

換え方は小さい+ビスが1本ハメ込みを外せばOK。詳しくは奇妙な青さんの「キーレス電池交換」の回も参照して下さい。ついでに手垢やゴミを掃除しておくと、+αで気分が良いかも。

交換後は、当たり前ですが気持ちイイくらいにサクサク反応します。
う~ん、やっぱりヴィヴィオにもキーレス欲しいなぁ・・・

by simataku1 | 2008-12-22 00:56 | インプレッサ15i

<< ■2008年度総評 ■ヴィヴィオいじり60(ヘッド... >>