人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■2009年   

あけましておめでとうございます。
■2009年_b0003526_22104178.jpg
LTD号に関しては2回目の車検長かったローンが終わるくらいなので特になし。ヴィヴィオ様も車検前後にベルト関係を治して、ちょこちょこと手を加えて行きたいなと。まぁ大半が修理ネタになりそうですが('A`)

■2009年_b0003526_2114516.jpgちょっと気になってきたのが、予備車たるミニカバン
ほとんど興味がなかったんですが、事情で丸1日仕事に使ってみた所・・・ステアリングが軽く小回りも効いて意外と使いやすい事を発見。ザクザクで埋まっちゃう路面も軽い車体(730kg)と余裕の地上高(160mm)でヒョイヒョイとクリアしていくしw
遮音性ゼロで足もフワフワ。加えてビニールのシートはホールド性とは無縁な酷い出来ですが、道具としてはアリかなと。
不景気の今こそ、実用的で安い軽貨物バンの存在が光りますね。

ミニカ含め、例によって地味な修理&改造に終始致しますが何卒今年もよろしくお願い致します(・∀・)ノシ

by simataku1 | 2009-01-01 22:58 | ヴィヴィオM300タイプS※

<< ■ミニカいじり4(運転席側イン... ■2008年度総評 >>