人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■休眠   

車検は少し残ってますが、おとなの事情もありまして・・・
■休眠_b0003526_0535281.jpg
予告通り、本日付を持って一旦お休みさせることになりました。エイプリルフールな所が図らずともヴィヴィオ様らしい。ちなみに現時点での走行距離は10万9300km・・・もちろんタイミングベルトは無交換です。とりあえず走ってる内にプッツリ逝かないで良かったw

▽104300km~109300km
14.4km/L→14.2km/L→14.0km/L→13.4km/L→13.1km/L
→14.9km/L→13.8km/L→14.9km/L→14.9km/L→14.5km/L
→13.9km/L→14.9km/L→13.5km/L→14.0km/L→14.8km/L
→14.2km/L→16.9km/L

冬場という事を差し引いても、さすがにグダグダな燃費ですね(´・ω・`)
まぁ、色々整備が必要な状態なので仕方ないでしょう。今後は1年ほどかけて整備し、公道へ復帰できるようにします。以下は今後の予定。

1:センターマフラー交換09/5/5交換済(リヤマフラー含む)
2:ロッカーカバーパッキン交換→定番
3:パワステ各種パッキン交換09/8/8一部交換済
4:パワステフルード交換09/8/8交換済
5:エアエレメント交換→定期交換部品のため
6:プラグ&プラグコード交換→アイドリング時に息継ぎ症状があるため
7:ブレーキ点検・整備→定期整備箇所のため
8:タイミングベルト交換(含むファンベルト等)→避けては通れないためw
9:バンパー割れ修理事故の古傷

大きい整備は8番でしょうね・・・これはプロに任せる予定のため一番後になりそう。その他応じて小技で遊ぶかもしれません。復帰目標は来年4月~7月くらい。ミニカの車検満期に合わせて入替に出来ればと思っております。

by simataku1 | 2009-04-01 00:54 | ヴィヴィオM300タイプS※

<< ■ミニカいじり8(CDナビ設置) ■ミニカいじり7(オーディオ交... >>