トップ

■10000km   

本日ついに1万kmの大台に乗りました。

b0003526_1233288.jpgしかし4ヶ月で1万kmというのは早いのか遅いのか。単純計算していくと4ヶ月で1万=1年(12ヶ月)で3万km。ローンが終わる5年後には・・・15万km。車が先に逝っちゃいそうな予感もします(((;゚Д゚)))

他の人はどのくらいのペースで走っているか気になる所。やっぱりセカンドカーがなきゃキツイんですかね・・・。
[PR]

by simataku1 | 2004-11-27 01:28 | インプレッサ15i | Comments(2)

Commented by nave at 2004-11-30 10:16 x
私は通勤くらいにしか使ってないんで月に800kmいかないですね。
6ヶ月点検(実質購入後7ヶ月経過後)時点で5200kmくらいでした。
Commented by simataku1 at 2004-12-02 09:32
5000kmを越えた辺りだと、エンジンが本調子になる頃ですね。自分のLTDも5~6000kmからアタリがついてきたような気がします。

自分も通勤がメインなんですが、家から会社まで片道20kmもあるので最低見積もって(20×2)×5×4=800km。もちろん営業廻りや休日、遠距離も使う事を考えるとやっぱり・・・。

orz

<< ■【マイナーチェンジ】R2 ■LED球を貰う >>