人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■オイル交換&燃費報告2   

フィルター交換忘れた(ノ∀`) アチャー
■オイル交換&燃費報告2_b0003526_13313317.jpg
北海道スバルから感謝デイの案内が届いたので、5,000kmを超えたR2のオイル交換をすることにしました(1,575円)。もちろんNOワンタイムフロンティア
正直言って感謝デイでお安くないと、ディーラーではオイル交換できないです。
ちなみに5月末のオイル交換からスパンが短いのは、母と私の共用でだいぶ走り回ったせいかと。

○1800km~5600km
17.5km/L→17.1km/L→18.2km/L→13.4km/L→18.8km/L
→15.3km/L→15.4km/L→15.4km/L→14.1km/L→14.4km/L
→14.1km/L→14.1km/L→14.8km/L→14.7km/L

エアコンをガンガン効かせて走っているので、燃費はあんまり良くありません。また、意外と人を乗せることが多く、人数フル乗車なんてことも。どうも実家の中では「使い勝手の丁度良い乗用車」としての立場を確立してるみたいですね。いきおいで買っちゃった割に、結果オーライ?

by simataku1 | 2010-08-13 13:49 | R2F※

<< ■お客様感謝デイ(10ポイント点検) ■当て逃げ? >>