人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■オイル交換&燃費報告21   

ついに「距離」ではなく、「時期」で交換しなきゃならなくなったか(´・ω・`)
■オイル交換&燃費報告21_b0003526_16264165.jpg
前交換より3,000kmにも満たないですが、半年経ったのでオイルのみ交換することにしました。放っておいても劣化はするしね。
R2ヴィヴィオをお願いした感謝デイの日とはズラして入庫。週末はさすがに混んでますなあ。
ちなみに別の涙目GGインプ乗りの方が点検を受けてましたが、パワステポンプからの漏れを指摘されて「う~~ん・・・」と唸ってました。年式的に近いので、他人事じゃないですね。アッシー交換しかないとは('A`)マンドクセ

□82600km~85400km
10.0km/L→10.0km/L→10.1km/L→9.3km/L→10.3km/L
→11.6km/L→10.0km/L→15.6km/L

アシ車ばっかりに乗るのもアレですが、ホイッと乗り出せる「気軽さ」はLTD号にない部分なんですよねえ。なので、どうしても放置気味に・・・。
特にヴィヴィオはボロい=適当に扱っても許される「ゆるさ」が何とも。LTD号のドアは足で閉めれないけど、ヴィヴィオは蹴れるもんwww
わっかるかなー(・ε・)

by simataku1 | 2010-08-14 16:26 | インプレッサ15i

<< ■2代目ヴィヴィオいじり20(... ■お客様感謝デイ(10ポイント点検) >>