■2004年度総評
外は大雪ですが、あとわずかで2004年が終わります。
そこで今年度の覚え書きを書き残す事にしました。
□外装
1:ポジション球のアンバー化=識別するのに役立っているので○
2:エンブレムの除去=無国籍でいいが、もうひとひねり△
3:窓枠のメッキ化=来年への課題・・・×
4:拡散型ウォッシャーノズルの装着=やっぱり便利○
5:自作キーホールリベットの装着=早速剥げてきてます。要対策△
6:アルミ風エアバルブキャップの装着=地味でよし○
7:ガリットG30=効きはOK。2年目以降に期待。○
8:ナンバー灯の接触不良=要対策だが様子見。×
□内装
1:運転席の汗染み=逆にどこまで汚れるか試したくなる×
2:レガシィ純正皮巻シフトノブの装着=かなりGOOD。今年度のMVP。◎
3:後付の灰皿=接触が悪くなってきているものの使い勝手は良好○
4:スピーカーの交換=当たり前だが純正よりはいい○
5:メッキインナードアハンドルの装着=室内のアクセントに○
6:ドアリフレクターの装備=一役買っているのか解りません○
7:コラムカバーの振動音=滅茶苦茶うるさいです。要対策×
・・・こうみるとトラブルもカスタムも小技多すぎですねw
来年は夏タイヤを買わないといけないし、皮巻きサイドブレーキレバーやS203用ハザードスイッチも手に入れたい所。そんなこんなで、色々とやりたいことを暖めつつ新年を迎えたいと思います。
どうぞ、地味なページではありますが来年もよろしくお願い致します。
そこで今年度の覚え書きを書き残す事にしました。
□外装
1:ポジション球のアンバー化=識別するのに役立っているので○
2:エンブレムの除去=無国籍でいいが、もうひとひねり△
3:窓枠のメッキ化=来年への課題・・・×
4:拡散型ウォッシャーノズルの装着=やっぱり便利○
5:自作キーホールリベットの装着=早速剥げてきてます。要対策△
6:アルミ風エアバルブキャップの装着=地味でよし○
7:ガリットG30=効きはOK。2年目以降に期待。○
8:ナンバー灯の接触不良=要対策だが様子見。×
□内装
1:運転席の汗染み=逆にどこまで汚れるか試したくなる×
2:レガシィ純正皮巻シフトノブの装着=かなりGOOD。今年度のMVP。◎
3:後付の灰皿=接触が悪くなってきているものの使い勝手は良好○
4:スピーカーの交換=当たり前だが純正よりはいい○
5:メッキインナードアハンドルの装着=室内のアクセントに○
6:ドアリフレクターの装備=一役買っているのか解りません○
7:コラムカバーの振動音=滅茶苦茶うるさいです。要対策×
・・・こうみるとトラブルもカスタムも小技多すぎですねw
来年は夏タイヤを買わないといけないし、皮巻きサイドブレーキレバーやS203用ハザードスイッチも手に入れたい所。そんなこんなで、色々とやりたいことを暖めつつ新年を迎えたいと思います。
どうぞ、地味なページではありますが来年もよろしくお願い致します。
by simataku1 | 2004-12-31 21:20 | インプレッサ15i