人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■【マイナーチェンジ】ルクラ   

興味なし。
■【マイナーチェンジ】ルクラ_b0003526_23111099.jpg
ルクラが本家に合わせて年改しました。エンジンを第2世代KFエンジンへ載せ換え、よりエコ志向に・・・と言えば印象が良いですが、要は出力を絞った(58ps→52ps)までのこと。NAでもパワフルなのが売りだったのにどうなるんだろーね。

グレードも整理し、ノーマル最上級のLリミテッドとカスタム最廉価のRを廃止。代わりに両者のいいとこどりをしたLブラックインテリアリミテッドを設定しています。価格までド真ん中でワロタw
黒内装タコ付きメーター外装もカスタムに準じているので旧ステラ後期にあったブラックインテリアセレクションよろしく、バランスの良いグレードになるんじゃないですかね?(棒

■【マイナーチェンジ】ルクラ_b0003526_22304058.jpgしかし、ダイハツはいつまで鍵穴をあの位置にしておくんだろうか・・・。スズキの軽のほとんどはとっくに止めてるので技術的には可能だと思うんですけど。盗難防止装置つける前に、そういう根本的なところを改善してほしい。

by simataku1 | 2011-07-19 23:11 | スバル情報

<< ■【マイナー】プレオ/プレオカ... ■スバル技報 >>