■オイル交換&燃費報告23
お客さま大感謝デイを利用してオイル交換してきました。
前回の交換から4ヶ月しか経ってませんが、この機会を逃すと何時になるか判らなかったので。まあ、3000km弱走ってるから良いでしょ。
ちなみに前回入れたジェームスの安オイルはLTD号に合わなかったらしくフィーリングがイマイチでした。なんというか、エンジンの回り方がシャリシャリしてるんですよね・・・。スバル純正モーターオイルだとスムースな感じがするので今後は高くてもディーラーで交換かな。もちろん感謝デイ狙いでw
□89500km~92300km
10.0km/L→10.6km/L→13.5km/L→10.2km/L→10.4km/L
噂の新型インプレッサの簡易パンフレットを頂戴しましたが、セダンもハッチバックもカッコイイじゃないですか!
税金が2L並のテンロク(1.6L)なのが若干引っかかりますが、MT+4WDは絶滅寸前だから貴重。「よくぞ残した」って感じ。
こっそり社外秘の販売マニュアルも見ましたが、モロに涙目インプユーザーがターゲットになっててワロタw
・・・ま、確かに次期車候補ですけどね。
セダンなら最廉価の1.6iのMT+4WDで素ガラス仕様で黒以外の塗装、ハッチバックなら遅れて出る噂のXV次第かなと。装備内容の割にかなり安い(上記仕様で税込169万!)と思うので、レガシィからの乗り換え組も含めて売れるんでは?
前回の交換から4ヶ月しか経ってませんが、この機会を逃すと何時になるか判らなかったので。まあ、3000km弱走ってるから良いでしょ。
ちなみに前回入れたジェームスの安オイルはLTD号に合わなかったらしくフィーリングがイマイチでした。なんというか、エンジンの回り方がシャリシャリしてるんですよね・・・。スバル純正モーターオイルだとスムースな感じがするので今後は高くてもディーラーで交換かな。もちろん感謝デイ狙いでw
□89500km~92300km
10.0km/L→10.6km/L→13.5km/L→10.2km/L→10.4km/L
噂の新型インプレッサの簡易パンフレットを頂戴しましたが、セダンもハッチバックもカッコイイじゃないですか!
税金が2L並のテンロク(1.6L)なのが若干引っかかりますが、MT+4WDは絶滅寸前だから貴重。「よくぞ残した」って感じ。
こっそり社外秘の販売マニュアルも見ましたが、モロに涙目インプユーザーがターゲットになっててワロタw
・・・ま、確かに次期車候補ですけどね。
セダンなら最廉価の1.6iのMT+4WDで素ガラス仕様で黒以外の塗装、ハッチバックなら遅れて出る噂のXV次第かなと。装備内容の割にかなり安い(上記仕様で税込169万!)と思うので、レガシィからの乗り換え組も含めて売れるんでは?
by simataku1 | 2011-10-16 21:50 | インプレッサ15i