トップ

■インプレッサいじり81(冬装備8年目)   

今年は最初に取り換えちゃいます。

b0003526_1219146.jpg賞味期限的には4年前のスタッドレスは危うい気がしますが、とりあえず履き替え。
ま、冬期間はLTD号の稼働率がガクンと落ちます(というか乗らない)し、どうしても危険と感じたらその時点で考えようかと。別の意味で処遇を考えてますので、経費を掛けるべきか否か悩み中なんですよね・・・。

一つの方向としては、来年はこのままスタッドレスを履きつぶして→来冬に新ホイール&新スタッドレス投入という事も考えています。そして夏も14インチへカムバック予定。見た目の良い15インチタイヤ仕様も十分楽しんだので、そろそろ元に戻しても良かろうと。何より、昨今の燃費競争へのささやかな抵抗にもなりますしw

でも今や14インチって軽サイズなんだよね(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by simataku1 | 2011-10-30 12:34 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■第42回東京モーターショー出品車 ■試乗記47(スバルレガシィB4) >>