トップ

■オイル&フィルター交換&燃費報告24   

北海道スバルは感謝デイが少ないよね(´・ω・`)
b0003526_1045686.jpg
年2回程度になった感謝デイに合わせて、LTD号のオイル&フィルター交換をしました。半年3,500kmならまあまあ良いタイミング。おそらく次回は冬前かな。
ちなみにニコットさんとお店を使い分けてる関係で、担当氏経由で「今回はあっち」とか「今度はそっち」と予約してもらうんですが、直接お店へ言った方が良いのかね?

□92300km~95800km
10.4km/L→12.4km/L→10.6km/L→9.3km/L→8.8km/L
→11.4km/L→10.2km/L

そういえば、BRZ(のS)が展示してあったので乗り込んでみましたが、思ったよりもコンパクトでしっくりきました。
室内の狭さは今のLTD号くらいですし、着座位置もタバコが地面で消せるレベルで低い(!)ですが、不思議と圧迫感をあまり感じません。ハザードスイッチ等の一部でおもちゃみたいな質感の部品があって気になりましたが・・・。

待ち時間中、色んな人がジロジロ&ベタベタ触ってたので「皆、気になるんだなあ」と思ったり。
担当氏曰く、試乗車が各店舗で未配備らしいので早く入れて欲スィ( ゚Д゚)
[PR]

by simataku1 | 2012-04-15 10:33 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■ニコットいじり7(赤外線キー... ■【モデルチェンジ】サンバー >>