人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■【特別】インプレッサスポーツ/G4アイボリーセレクション   

売れにくい白内装をなんで設定するかね・・・?
■【特別】インプレッサスポーツ/G4アイボリーセレクション_b0003526_20382982.jpg
大好評のインプレッサに白内装仕様が追加
海外仕様には既に白革仕様や白ファブリック仕様もあるみたいなので、手持ち装備を流用した変化球みたいですね。ただし、売り上げに繋がるかは謎。

グレードは1.6i-L2.0i及びアイサイト付の3つ。FF&AWD共に用意がありますがMTはありません。そもそも「白内装×5MT」って"ヘンタイ"しか乗らないかw
室内装備は1.6Lではステアリングやシフトノブが本革化されますが、2Lは特に変化なし。面白い所だと素2.0iのリヤガラスが濃色化されるくらい。逆に素ガラスだった事に驚き・・・。
■【特別】インプレッサスポーツ/G4アイボリーセレクション_b0003526_2038197.jpg
外装はHIDクリアビューパックが標準化され、ドアノブがメッキ仕様に。このメッキドアノブは純正流用で流行るかもしれませんねえ。
また、2L車にはキラキラな16インチアルミホイールも装備。う~む、こう見るとこのホイールはちょっとカッコイイな・・・XVのピーマンホイールといい、センスの良いデザイナーでも居るのかしら?

白内装は室内が明るくなりますし、メリハリが出て良いんですが実用に欠ける部分があるのが難点。いざ買おうとしても「汚れそう」という一点だけで早々に選択肢から落ちる事が多そうな(´・ω・`)

実際、汚れが目立ちますし、チョコレートなんて厳禁ですけどねorz(経験者)

by simataku1 | 2013-05-14 20:38 | スバル情報

<< ■ニコットいじり30(ETC配... ■【特別】アウトバック2.5i... >>