■【マイナーチェンジ】フォレスター
ほぼ、そのまま。
フォレスターが早くもBタイプ(型)になりました。
とはいえ、Aタイプ(型)からの変更は少なく、NAのi-sアイサイトにターボ用のアルミパッドや専用メーターが下りてきたくらい。また、一部で大好評だったパワーゲートも2.0i以外でオプション選択可能にしたりして、装備体系の見直しが主みたいですね。
ちなみに新色はジャスミングリーンなる微妙な緑色・・・そういえば先代でもそんな色(セージグリーンM)があったなあ。レア色だったけど。
しかし、いい加減にサイドエアバックはグレード関係なく、全車標準にしても良い頃だと思うんですが・・・。軽ですら標準になりつつある時代なのに。
とはいえ、Aタイプ(型)からの変更は少なく、NAのi-sアイサイトにターボ用のアルミパッドや専用メーターが下りてきたくらい。また、一部で大好評だったパワーゲートも2.0i以外でオプション選択可能にしたりして、装備体系の見直しが主みたいですね。
ちなみに新色はジャスミングリーンなる微妙な緑色・・・そういえば先代でもそんな色(セージグリーンM)があったなあ。レア色だったけど。
しかし、いい加減にサイドエアバックはグレード関係なく、全車標準にしても良い頃だと思うんですが・・・。軽ですら標準になりつつある時代なのに。
by simataku1 | 2013-10-30 23:45 | スバル情報