人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■ニコットいじり39(ヘッドライトバルブ再々交換)   

もう何度目か判んない。
■ニコットいじり39(ヘッドライトバルブ再々交換)  _b0003526_8262420.jpg
恒例になりつつあるヘッドライトの玉切れですが、またも助手席側が逝ってしまわれました。ロー側のフィラメントが完全にふっ飛んでたので、そもそもハズレ玉だったかな。
一瞬、別製品を導入したい気持ちがむくむく出てきましたが、コネクタがとろけたり配線がコゲても嫌なのでいつも通りのシャイニングイエローで落ち着いたり。我ながら保守的だね。

ちなみにH3規格の安くて真っ黄色な商品って、今は何が流行りなんですかね?フォグを真っ黄色にしたい・・・。

□2014/10/9追記
約1年で両方のバルブとも同時に逝ってしまいました。最近は夜間に走るのが増えので、寿命を全うしたと考えていいでしょう。
またまた同製品を装着しましたが、明らかに店頭在庫が少なくなってきたような・・・。

黄色いヘッドライトバルブを合法的に装着できる車両もそろそろ8~10年落ちだもんなあ。

by simataku1 | 2013-11-14 08:26 | プレオニコット

<< ■インプレッサいじり95(ペダ... ■ニコットいじり38(冬タイヤ... >>