人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■【マイナーチェンジ】BRZ   

ほとんど変更なしでCタイプ(型)へ。
■【マイナーチェンジ】BRZ_b0003526_20584399.jpg
86とほぼ同時にマイナーチェンジがされました。とはいえ、足回りの最適化を行ったくらいで大きな変化はない様子。内装でも最上級「S」グレードのインパネがカーボン調になった事くらいでしょうか。

■【マイナーチェンジ】BRZ_b0003526_20585374.jpg外観上だとWRブルーがパール化された他に、今更シャークフィンアンテナが採用されたのが意外でした。気づきませんでしたが今までは棒状のデザインアンテナだったんですね。
開発者曰く、ようやく受信に満足できるシャークフィンアンテナが出来たとか。車の性格上、新タイプの方が雰囲気的にもカッコいいです。

ただ、個人的にはLTD号を選ぶ時の一要素にもなった「伸縮ロッド式アンテナ」に適う物はないと思ってたり。次点で電動アンテナ。エンジン始動→するする伸びるっていうギミックがたまらんのですw

by simataku1 | 2014-04-23 20:59 | スバル情報

<< ■【ニューモデル】レヴォーグ ■インプレッサいじり98(タイ... >>