トップ

■15iウェブのエピローグ2   

揺れ始めてしまうと、居ても立ってもいられない私の性分w
b0003526_8363378.jpg
・・・ただ個人的にはノリノリではなく、自分の生活環境が激変している最中だったので「できれば買い換えたくない・・・」という気持ちが大半でした。これ以上の面倒事は勘弁してほしいというボロボロの状態。

「そうだ!(ピコーン)あきらめる理由があればいいんだ!!」

と思いつきスバルの担当氏へ「新車見積作ってよ」と打診。これで非現実的な金額を目にすれば(自分がw)諦めるだろうと踏んでおりました。
b0003526_8371669.jpg
【見積1回目】
車種:インプレッサG4(1.6i)MT
色:ディープシーブルーパール
オプション:なし
下取:なし
総額:185万円

MT×4WD+素ガラスだと廉価グレード1択。メーカーオプションを選択するとHID&オートエアコンと一緒に濃色ガラスがセットされるので当初より付けていません。どれも要らない装備ばっかりだし。
b0003526_83831100.jpg
要するにLTD号の記号を継ぎつつ、理想も取り入れた形ですね。
ちなみに担当氏曰く「安い」らしい。・・・う~ん、そーかな??

思惑通りちょっと気持ちが萎えたので、この後1ヶ月は沈静化。
心の中で「いつ買うの?・・・今でしょ!?」と葛藤はしつつも、バタバタと新年を迎えていきました。
[PR]

by simataku1 | 2015-04-25 08:39 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■15iウェブのエピローグ3 ■15iウェブのエピローグ1 >>