人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■ブログ終了のお知らせ   

LTD号から無事、次のメインカーへバトンタッチが終了しました。
■ブログ終了のお知らせ_b0003526_20544178.jpg
元々当ブログはマニアックな「NAインプレッサ」を中心に自分の身の回りの車ネタを書こうと、2chのスレッドをきっかけとして立ち上げたのが始まりでした。そんなインプレッサも今やNAのみ。面白いですねw

そして、その11年前に決めたことが2つだけあります。

1つは「車ネタしか絶対に書かない」こと。
もう1つは「買い換えたらブログは終了」すること。

決心してたからこそ、皆様に愛され支えられ続けてこれたのかなあ?と思います。それでも近年は自分の生活環境の変化やモチベーションの低下でちょっと息切れを感じていました。
■ブログ終了のお知らせ_b0003526_20551074.jpg
コメント欄で頂いた皆様のご期待にお答えできないのが心残りですが、15iウェブは当初の予定通り、終了です。
■ブログ終了のお知らせ_b0003526_20555744.jpg
11年&145万HITのご愛顧、
本当にありがとうございました!

※ブログはアーカイブとして残します。皆様ご活用ください。

by simataku1 | 2015-05-01 20:57 | インプレッサ15i

<< ■15iウェブのエピローグ5 >>