人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■セカンドカー計画1   

生意気にセカンドカーが欲しくなってしまいました。

■セカンドカー計画1_b0003526_21515252.jpg我がLTDはこの1年、仕事にプライベートにと大活躍。・・・とはいえ今後、長~く乗るにしても年間距離数が2万kmはやや伸びてる気がしないでもありません。

しかも後押しするように最近面白い車に乗っちゃいましたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

個人的には最終レックスとかヴィヴィオあたりのスバル軽がベスト。このブログへのエンタテイメント性もありますしw
車検残ってて10万くらいで転がってないかしら・・・。

by simataku1 | 2005-06-22 21:54 | ヴィヴィオM300タイプS※

<< ■【追加】フォレスタークロススポーツ ■オイル交換&燃費報告8 >>