トップ

■1年   

15iLTDと出会って1年経ちました。
b0003526_23323282.jpg
毎日の仕事の足に耐え、週末の遠出にも文句も言わず早21000km強。故障一つすることなく調子も非常によろしい。

b0003526_23331780.jpgオーナー本人は「セカンドカー( ゚Д゚)ホスィ・・・」などとのたまってますが、別にインプレッサに興味がなくなったわけではなく。
購入当初と違ってきたのは
仕事に使いつつ、いかに長持ちさせるか
が主眼になってきたことくらいでしょうか。
改造云々は他の方々におまかせするとして、こちらは相変わらずマターリと構えるスタンスで。・・・だいたい先立つものもないですし(´Д⊂

このブログのきっかけになったスレは無くなる(統合される)ぽいですが、当ブログはこのLTD号が私の手元から離れるまでは続きます。今後ともますますのごひいきをば。
[PR]

by simataku1 | 2005-07-24 23:39 | インプレッサ15i | Comments(5)

Commented by kero-nyo at 2005-07-26 10:40
お、もう1年ですか…早いものですね~
きっかけになったスレがなくなっても、またーりと頑張って下さい♪
Commented by negi at 2005-07-27 21:35 x
そちらのLTDも一年ですね。ウチのGパケとは数日違いの兄弟のようで。21,000kmとは随分距離が伸びましたね。仕事で使われているようですから仕方ないのかな。

相変わらず撮影センスが良いですね。画像、格好良いです。
Commented by simataku1 at 2005-07-31 20:27
ありがとうございます。地道に地味にやらせていただきます~

もしかするとnegiさんのGパケ号とは同じ製造ラインで並んでた、もしくは同じモータープールに居た可能性が高いですねえ。う~む不思議な気分w
Commented by ノビチェンコ at 2005-08-02 00:01 x
うちの15iも7月で一年が経ちました。
走行距離は1.5万キロ。殆ど週末のドライブだけで、
しかもドライブに行くのは決まって峠道なので、
数年後には車があちこちガタガタになるんじゃないかと心配だったりします・・・。
たぶん今後もこの調子で走ると思うので、
このサイトや15iに乗っている方々のHPを参考にしながら、
今後も自分の出来る範囲でコツコツメンテして、
15万キロぐらいは走りたいと思ってます。
今のところ、特に不具合もなく絶好調な感じです。
simatakuさん、今後もサイトの更新頑張ってください。
Commented by simataku1 at 2005-08-02 08:34
ありがとうございます。マイペースで続けていこうと思います~。

しかし週末だけでその距離はスゴイ!
ノビチェンコさんは15iを本当に楽しんで使ってらっしゃるようですねえ。私も見習わないと。ガタがきたら(修理)メンテで楽しみましょう・・・骨の髄までしゃぶりつくす気でw

このブログを始めた当初に比べ、今は各所でメンテ&カスタムをしている方々が多くなり非常に参考になります。良いところは真似しながら楽しめれば理想的ですねえ。

<< ■トランクの整理 ■セカンドカー計画4 >>