トップ

■インプレッサいじり29(排出ガス低減ステッカー剥がし)   

剥がしました。

b0003526_2035953.jpg新車を買うと必ずついてくる排出ガス低減のステッカー。我がLTDはAWD+5MTなので★★ステッカー燃費基準達成ステッカーの2種類がリヤウインドウに貼ってあります。
しかしそろそろ剥がしておかないと跡が残りそうな悪寒が・・・。

・・・というわけでペリペリとカッターナイフで剥がすことにしました。このステッカー、塩化ビニル製なのかやたらグニョ~ンと伸びます。剥がした後の糊はクリーナー等を使って除去。簡単に綺麗になりました。

しかし、これでリヤは寂しいくらいにシンプルになったなあ。多少のアクセントはあった方がいいかも?
[PR]

by simataku1 | 2005-07-31 20:22 | インプレッサ15i | Comments(3)

Commented by 奇妙な青 at 2005-08-01 01:06 x
>多少のアクセント
ではコレでも付けますか?
http://strangeblue.cocolog-nifty.com/15is/images/20050619-8.jpg
Commented by negi at 2005-08-01 13:22 x
環境関係のステッカーを剥がすと本当にシンプルなリアになっちゃいますね。ウチもちょっと寂しいのでこんなの貼りました。新潟中越の震災復興プロジェクトだそうです。http://negi1.at.webry.info/200508/img_1.jpg

あれ?
そういえばオーナメントの返事がまだDらーから来ない(´・ω・`)
Commented by simataku1 at 2005-08-02 01:31
リヤエンブレム装着は、それまでの輸出仕様化(SUBARU)に続き定番になりそうな気配がありますね。実はこのエンブレムじゃないですが、似たようなことを考えてはいたりw
部品によっては1ヶ月くらい平気でかかりますから、気になるのであれば担当者に連絡をとっておくのも吉。

あと窓用のアクセントになりそうなステッカーは、貼るかどうか別として自作中。あとは対候性が高いラベルシートを探さなくては・・・。

<< ★ブログ開設1周年 ■トランクの整理 >>