トップ

■【噂】プレオビストロ   

後継車種開発も決まり、絶好調のプレオにこんなが。

【下期に軽販売をてこ入れ。プレオにビストロ仕様を設定予定。】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
b0003526_23311961.jpg
というかR2/R1が売れてないからとはいえ、減価償却の終わりつつあるプレオ+使い古されたレトロ化路線を行うとはコストも思想も安い(低い)ですねえ。こんな話題がでてくるほどヤバイのかしら?次期プレオが来年発表なのでそれまでは踏ん張り所・・・かorz

・・・でさっそく想像図をでっちあげてみました。ネスタとは別路線とのことなのでこんな感じかと。う~んムーブラテみたいw
[PR]

by simataku1 | 2005-08-02 01:23 | スバル情報 | Comments(4)

Commented by べろりん at 2005-08-04 10:16 x
お!凄いの出ますね!!
ついでにインプレッサにも、、、(笑)。
意外にこの“丸目”は好きな感じですよ。

『プレオ』って、もう終わりなのかと思っていました。まだモデルチェンジするのですね。
Commented by simataku1 at 2005-08-07 21:37
あくまで噂から考えた予想なのでどうなるかは、はてさて。でてきても今更感はぬぐえませんが・・・。
今のインプレッサ+レトロ丸目=Σ(゚Д゚)カサブランカ!?
・・・レア車確定w

プレオは実際は消える予定だったそうです。しかしあまりにRシリーズが不甲斐ないばかりに再登場と。各社の新規格2世代目とこれだけ渡り合えるは、ポテンシャルが高い証拠?
Commented by negi at 2005-08-14 22:27 x
予想とはいえ、なんか現実味のある顔ですよね。まぁ、今あるモノ+今まででヒットした企画、なんていうのは取り敢えずそこそこ売れる期待がもてますからねぇ。
でもレトロ系はそろそろ・・・どうなの?('A`)

今は旅の途中なんですが、今日は青森市内でカサブランカ見ました。やっぱりちょっとビックリしますね。明日と明後日で秋田~新潟~横浜と辿る予定です。
Commented by simataku1 at 2005-08-14 23:58
もはや取ってつけたレトロでは太刀打ちできないかと思うんですがねえ・・・サンバー、ヴィヴィオに続く自社の3番煎じが上手くいくは?マークです(´・ω・`)

カサブランカ・・・希にひょいと見ますね。ちょっと前に初めて茄子色のを見ましたがとてもイイ色でした。
青森ですか~この時期の道路の具合も気になりますが、HPのレポート楽しみにしておりますwどうぞお気をつけて。

<< ■インプレッサいじり30(ホー... ★ブログ開設1周年 >>