トップ

■simataku1の15iLTDについて   

b0003526_2161135.jpg某所に晒した所、少なからず反響があるようなので一応きちんと紹介しときますね。

グレードは50周年記念車をベースに7月からカタログモデルへ格上げされた15iリミテッドの5MT。色はオブシディアンブラック・パール(黒)。インプセダンの1.5Lでこの色を選べるのはリミテッドのみです。また、土地の関係上AWDを選択。最後まで軽快感と安心感を天秤にかけて悩みはしましたが・・・。

別の時に書きますが正直このクラスで「セダン・4WD・MT」は限りな~く選択肢がないのが現状です。なので今回の購入は、ほとんど消去法で決めた所があります。とはいえ、かなり満足ですがw

明日以降はカタログでは見れないような部分や、気になる点をアップしつつコメントしてこうかと思います。
[PR]

by simataku1 | 2004-08-02 21:31 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■後席 ■公開開始 >>