トップ

■修理完了   

戻ってきました(´Д⊂
b0003526_19122443.jpg
ヴィヴィオを借りて1週間。少し時間がかかりましたが、ようやく手元へカムバック。曰く中骨交換バンパー塗装(薄く)で済んだとのこと。

さすがにナンバープレートには跡が残るものの、凹んだ封印は新品へ。これだけでちょっと気分が良くなりますね。残念ながら事故車になってしまいましたが、毎日使ってればこういうことも仕方なし(´・ω・`)か
[PR]

by simataku1 | 2005-09-07 19:34 | インプレッサ15i | Comments(6)

Commented by ながみ@GF8C at 2005-09-07 21:59 x
 祝!復活!!ですね\(^-^)/
 ウチもバンパーはへこませて(自滅で…(爆))骨も含めて後期型バンパーに交換してますので、お仲間ということで(謎)
 心機一転?で走り回りましょう(^-^)
Commented by kero-nyo at 2005-09-07 22:52
事故車になってしまったことは残念ですが、私も納車時から事故車です(汗
そのせいで安く買えたので後悔はしていませんが、真っ直ぐ走れば大丈夫!!


とりあえず、お帰りなさい♪
Commented by negi at 2005-09-08 22:08 x
LTD号、おかえりなさい~。
Commented by ノビチェンコ at 2005-09-08 22:24 x
写真じゃ全く分かりませんね。
中骨交換だと、査定の時なんかは修復歴に含まれるんですかね?
中骨って、ボルトで固定されているだけなんですかね?
とりあえず、退院おめでとうございます!
Commented by 奇妙な青 at 2005-09-08 23:59 x
復活おめでとうございます~!
ビーム交換+塗装だけだと費用はかなり安くすみそうですね。
向こう持ちでしょうけどw
Commented by simataku1 at 2005-09-09 20:24
ちょっとしたハプニングはありましたが、おかげさまで帰ってまいりました。やっぱり自分の車はイイですねえw

フレーム修正までいかないと事故車扱いにならないと聞いたことがあります・・・まあWRXならいざ知らず、私のはリセールバリュー自体あってないようなものなのでOKでしょう。身もフタもないですけど。

ちなみに中骨はペラペラな鉄板で、元々潰れるために存在してる「バンパー内バンパー」みたいな感じらしいです。ナムナム。

<< ■配線忘れ発覚 ■代車記7特別編(スバルヴィヴィオ) >>