人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■ジムニーいじり7(キーレス電池交換)   

J( 'ー`)し 「きーれすのちょうしがわるいんだけど」
(`Д)   「電池じゃないの?」
J( 'ー`)し 「おかあさんはじめてのきーれすだからごめんね」
(`Д)   「買ってくれば?」
J( 'ー`)し 「・・・・」
(`Д)   「・・・・。」

■ジムニーいじり7(キーレス電池交換)_b0003526_19513413.jpg・・・というわけで私が買ってきました。ボタン電池だからそこらへんにあるだろうと思ったものの、意外とないものなんですねえ。

とはいえ以前みたいに、ディーラーに行かないと交換できないわけじゃないようで。ちょっと大きめの電気店に行ったらズラリと陳列してました。

分解は簡単。極少のビス1本のみ。
無論、換えるとシャキシャキ反応してくれました。

ちなみにLTDも一時期、反応が著しく悪くなったことがありまして。そのときは分解掃除のみで復活しました。「反応鈍いなあ?」と思ったら、電池交換の前に掃除をしてみるといいかもしれません。

by simataku1 | 2005-09-09 20:01 | ジムニーFIS※

<< ■最近のLTD3 ■配線忘れ発覚 >>