トップ

■最近のLTD3   

秋めいてきた今日この頃。早いですが出来る事から準備しとくべきかなと。
b0003526_20564939.jpg
まずは前々から掲げているフォグのイエロー化
どうやらアンダーカバーを外すだけで簡単に交換可能ということが判明したので、そろそろつけておくべきかなと。しかし黄色バルブは高価ですねえ。おいそれと換えて遊べない('A`)

フォグといえば個人的にはリヤフォグもが欲しいところ・・・。いやもう、格好とかじゃなく実用性で。吹雪の時とかは精神的に楽なんですよねえ、アレがあると。
調べると丸目A型にはオプション設定があった様子。
NAセダンテール=前期テールは互換性があるようなのでいつかは・・・。
[PR]

by simataku1 | 2005-09-11 21:30 | インプレッサ15i | Comments(3)

Commented by 奇妙な青 at 2005-09-13 00:59 x
>黄色バルブ
用品店の決算セールが近いと思うので在庫処分品を狙いましょう!

>リアフォグ
晴れているときの某ドイツ車は怒りが湧きます。フォグランプのスイッチ、前後別ではないのだろうか?
でも吹雪だとスモールでは不安でしょうね。NAセダンってブレーキとスモールが別でしたっけ?スモールをリフレクターの裏にして、スモールだった所にフォグ入れるのはいかがでしょうか?GDBだとやっている人いたと思いますが、形状違いますからねぇ・・・。
Commented by ノビチェンコ at 2005-09-14 21:28 x
イエローバルブはどれも高いけど、
2ちゃん@自動車のバルブスレで評判の良いの選んではどうでしょうか?
結局、5~6千円したとしても、
使用頻度が低い分かなり長く使えるし、
スレで評判のイイヤツ買っとけば安心感もあるだろうし。
ちなみに、自分の15iは高かったけどイエローバルブ入れて良かった~!
って思うことがよくあります。
霧が濃いときなんて非常にありがたみを感じます。
買っちゃえ買っちゃえ!(w
Commented by simataku1 at 2005-09-18 00:52
>>イエローバルブ
買う方向でじわじわと物色しております。
ただ、店によってラインナップがバラバラで大変。PIAAしか置いてないとかはけっこうザラだったり。なので評判のを探しても中々売ってないこと多いです(´Д⊂ マメに探すしか。

>>リヤフォグ
ドイツ車はけっこう点けている方が多いですね。
ただ、本国では悪天候以外につけたら違反なので、その辺りのマナーは良いらしいですが。

NAセダンは
【スモールのみ点灯】   ■■□ナンバー□■■
【スモール&ブレーキ点灯】■■■ナンバー■■■
という面積が替わるタイプです。個人的にはコレがお気に入りだったりします。誤認識されにくくて追突されにくい気が。
・・・・・それでも追突されましたけど_| ̄|○

<< ■試乗(見学)記13(マツダロ... ■ジムニーいじり7(キーレス電... >>