トップ

■後席   

b0003526_20375113.jpgリヤシートです。空間的にはクラス標準レベル。また個人的には好きじゃないんですが、スモークのおかげで前席よりも明らかに涼しく感じます。

しかし、いまや一般的なトランクスルーはありません。また肘掛もありません。なので最初は解らず
チャイルドシート固定用の部品を一生懸命引っ張ってたのは秘密ですw。
・・・ワゴンだと分割可倒式の上ヘッドレストも個別についてるのにね。また灰皿&カップホルダーもついてません。・・・ここまで書いてなんですが、なんてシンプルなんだろw

それにつけても気になるのは、真ん中の2点式ベルト。左右と違ってテンションがかかってないので、ダラリとしててえらくカッコ悪い。なんとか収納する手立てはないもんですかねえ?フォレスターみたく天井にあったらいいのに・・・。
[PR]

by simataku1 | 2004-08-03 20:57 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■センターコンソール ■simataku1の15iL... >>