人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■セカンドカー計画6   

現実的になってきました。

8月末に「ヴィヴィオ1本で勝負!」と言い、早3ヶ月。毎日のように中古を探していますが状況は変わらず出物はありません。あっても超遠方_| ̄|○
なにやら予算範囲内で買うには無理そうな雰囲気が漂ってきましたが、条件を削りつつ、増やしつつ現在の状態はこんな具合です。
ちなみに予算はコミ25万前後

スバルヴィヴィオRX-R(KK3/4)■セカンドカー計画6_b0003526_028676.jpg
当初は「T-TOPやGX-T、GX-Rでもいいか」などと思ってましたが、やはり最高峰RX-Rに乗りたい所。
どんなに強がってもECVT車は怖いです・・・(((;゚Д゚)))
でもRX-Rの中古って高い割にロクなのが無いのね・・・。

ホンダトゥディ(JA4/5)
■セカンドカー計画6_b0003526_040457.jpg前に書いたB案のトゥデイをA案よりに考えた結果、このモデルはどうかなと。さらに狙うは独立トランクの前期2ドアMT。ただグレードは問わないことにしました。MTRECエンジン車はかなり人気があって(´・ω・`)キビシス・・・

オートザムキャロル(AA6)
■セカンドカー計画6_b0003526_0525864.jpgA案のキャロルですが、総合的には質の上がった後期型に狙いを定め、かつグレードのこだわりも捨てました・・・。何より、試乗(見学)記でおなじみのマツダディーラーオートザム取扱店なので、いじり易いかも?・・・という不純な動機もあったりなかったりw

ヴィヴィオがもちろん第一候補ですが、全車に共通しているのはコアなファンがついていること。LTD号は派手ないじり方が出来ない分、いじれて楽しい車が欲しいんですよね・・・。
現実的行動も始めているので、今後も生暖かくご覧ください。ノシ

by simataku1 | 2005-11-21 01:12 | ヴィヴィオM300タイプS※

<< ■コロナいじり4(ワイパー交換) ■インプレッサいじり32(スタ... >>