人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■30000km   

最近めっきり記事が少ないLTD号ですが、3万kmを超えました。
■30000km_b0003526_19261979.jpg
2万kmから約5ヶ月。いいペースで距離を重ねております。
しかしこのままでは次年度の同じ頃に5万km突破は確実。年間2万kmくらいに押えたいんですが・・・難しいですねえ。
やっぱりセカンドカーは必須?(といいわけしてみる)

ちなみに最近の不具合といえば

1:左後席窓が開閉時にキィキィ音
2:シフトの節度感低下


が気になるところ。まあ1に関してはあきらめてますけどorz
2は12ヶ月点検(2年目)あたりでギヤオイルを換えて様子をみるつもりです。

■30000km_b0003526_19363387.jpgあとしばらく報告してませんでしたが、当15iウェブも87000HITを突破しております。日参して頂いてる方も多いようで、ほんとに感謝の限り。

冬に入るとただでさえいじれなくなるので、室内関連を重点的に小技で攻めていく次第。どうぞ変わらぬご愛顧のほどを(・∀・)ノ

by simataku1 | 2005-12-06 19:42 | インプレッサ15i

<< ■ジムニーいじり13(メーター... ■ジムニーいじり12(キーレス... >>