トップ

■センターコンソール   

b0003526_035143.jpgE型にMCされた部分で1番大きい変更点は、センターコンソールかと。簡単に言うとフォレスターやレガシィと同じになったってことですね。色使いも某○ヨタ車のように、あまり安っぽく感じさせないのは○。さらにエアコン、噴出し口選択のオート化にともないシンプルになったボタン配置も、解りやすく良好です。まあ実際のエアコン自体はあんまり効かないんですが。

b0003526_08546.jpgただ灰皿とアクセサリーソケットの併設化でソケットを使うとフタが開けっぱなしになることはいただけない。せめて灰皿側だけフタ付だったらイイのに・・・。
[PR]

by simataku1 | 2004-08-05 07:41 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■前席 ■後席 >>