トップ

■前バンパー凹み   

自宅駐車場でやっちゃいましたorz
b0003526_204261.jpg
LTD号を自宅で停めている場所は
LTD号→「凸/」←鉄管
という感じで前方に植木の冬囲い用鉄管があるんですが、ちょうど雪が氷化していたらしく通常位置に停めようとした所でズルリ→ゴツンの2連コンボ
運良くバンパー下部にあたったものの、あきらかに凹みが('A`;)
とりあえず目立たない部分なので放置決定。粉砕された下部プラスチックピンも合うのを探して付け直す予定。

一瞬
いっそフロントバンパースカートでもつけて誤魔化そうかしら?
という思いが頭をよぎりましたが・・・あれって高いのよね(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by simataku1 | 2006-03-18 20:20 | インプレッサ15i | Comments(5)

Commented by 奇妙な青 at 2006-03-18 20:39 x
バンパースカートという位なら、いっそ15i-Sバンパーに(ォ
Commented by simataku1 at 2006-03-18 21:42
Σ(゚Д゚)
・・・たしかにそういう手もありますね。というか理想の姿。

ただ、大きい事故をしてバンパーが修復不可能になるようなきっかけがない限り難しいです。お値段張り杉(´・ω・`)
Commented by ながみ@GF8C at 2006-03-18 22:19 x
 ウチも以前リヤバンパーを同じようなカンジで凹ませちゃったんですが(爆)事故ったときにGC/GF後期型用のバンパーに換えました。確かにきっかけが無いと高いですもんねぇ…オクでスポイラーが安く出てないかしらん?
Commented by 奇妙な青 at 2006-03-19 00:35 x
そういえばGGAのバンパーがオークションに出てますねぇ。
黒が無くて青と銀だけど。
塗装代考えると高いな~。

塗装代・・・(´;ω;`)ウッ
Commented by simataku1 at 2006-03-27 00:43
ヤフオクも覗いてみましたが、スポイラー単体はなかなかでない様子。あったとしても、けっこう額が張りそうな悪寒。
それならいっそバンパーごと中古品に換えちゃった方が安くついちゃいそうです。

とはいえ、バンパー1本塗るのもけっこうな額がしますからねえ。
しかも経年劣化とかあると色がズレる可能性もありますし。
しばらくは放置・・・かしら。

<< ■07年末にディーゼル車を投入 ■オイル交換&燃費報告11 >>