トップ

■暫定洗車   

いよいよ汚いまま乗るのもイヤになりました。
b0003526_029352.jpg
約半年振りに洗ってみると案の定、出るわ出るわ傷&凹みのオンパレード。塗装もややくすみかけている部分も出てきているのでトホホといった具合。

現状確認できたのは
□左バンパー角にこすり傷
□前バンパー下ガリ傷&割れ
□各ドアタール&水アカ付着
□前部牽引フック曲がり


・・・逆に言うとこれだけですんだだけでもラッキーなのかもしれません。下廻りももう少ししたらチェックしてみますが、覗くのが怖い(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

by simataku1 | 2006-03-27 00:37 | インプレッサ15i | Comments(2)

Commented by ながみ@GF8C at 2006-03-29 21:26 x
 ウチも日曜日にひっさびさに(^-^;手洗い洗車したんですが、昨日の雨で黄砂がべっとり…泣きが入ります…(T_T)
 さすがに窓が汚れたままでは朝夕に外が全く見えなくなりますので、窓だけは拭きました…ボディは…また明日も雨らしいんで、その後考えます…(爆)
Commented by simataku1 at 2006-04-03 00:51
この時期、車に黄砂が着くと「春だなあ」とか思ってしまったり。
そういえば、こんな専用商品もでましたね。
http://www.willson.co.jp/catalog/wax/03nuri.html#008

とはいえ天気もまだまだ不安定ですから、落ち着くまではWAXすらかけてられない状況。あと半月くらいは(´・ω・`)ショボーン

<< ■代車記10(三菱パジェロミニ) ■07年末にディーゼル車を投入 >>