トップ

■パワーウインド&スポットライト   

b0003526_13384250.jpgドア周辺です。E型からドアミラースイッチが常識的な位置に変更になり、使い勝手が良くなりました。また僕の場合、唯一のオプションとしてツィーターを追加し6スピーカー化しています。音質はまあ・・・純正ですから押して知るべし。

b0003526_1350745.jpg続いて、標準化されたマップランプです。それまでは意味の解らないバイザー(ディーラーマン談)がついてましたが、こっちの方が明らかに実用的。
とりあえずこれで内装部分の紹介は終わりです。それだけシンプルってことですが。
[PR]

by simataku1 | 2004-08-07 13:57 | インプレッサ15i | Comments(2)

Commented by みりぃ at 2004-08-08 16:39 x
来年ワゴン15i-sの購入を考えているので大変参考になります。
更新楽しみにしてますよ!
Commented by simataku1 at 2004-08-08 19:28
第一号コメント、ありがとうございます。
そう言って頂けると励みになります。今後もよしなにー。

<< ■前とタイヤ ■前席 >>