人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■セカンドカー計画9   

ようやく各方面の目処がついたので、そろそろ行動を開始します・・・あんまり強く断言できないのがアレですが('A`;)
■セカンドカー計画9_b0003526_20315180.jpg
当初趣味用として買う予定でしたが、この1年で思うところがあり仕事&近場用に用途を限定してみようかと。ようはゲタ車。何よりLTD号を営業車に使うのも気が引けてきまして。

前スレッドでも書きましたが、導き出した答えはヴィヴィオのNA・MT・4WDで色&グレード問わず。これであればかなりの数の車が引っかかりますし、うまくいけばディーラー系中古車さえも狙えます。でもディーラー系って何故か軒並み5ドアばかり・・・3ドアの方が好みなんですけどねえ。中期あたりの。

何度経験しても思いますが、頭の中でモヤモヤ妄想しているこの時期が一番楽しいのかもしれませんw

by simataku1 | 2006-07-14 21:47 | ヴィヴィオM300タイプS※

<< ■試乗記17(スバルステラ) ■夏タイヤ選び >>