トップ

■前とタイヤ   

b0003526_1905960.jpg既出ですが前方からの写真です。リミテッド(以下LTD)は15i-Sと違い、コレといった特徴がありません。
ザ・街に埋もれる地味デザインw
ヘッドライトは流行の内側ウインカーで、ロー(外側)&ハイ(内側)は独立しています。オプションでHIDもつけれたんですが、そこまで金が・・・orz
また15iにオプションで用意されている白色フォグが標準装備となります。悪天候以外の時は使うことがない代物ですし、使っちゃいけません。

b0003526_1985846.jpgホイールはミニライト風175/70R14というサイズになります。デザインはカッコイイんですが車体とのバランスは悪し。純正タイヤもノイズがかなりあります。しかしこのサイズで社外の5穴のホイールは探すのが困難なので、正直Gパッケージの15インチがうらやましい・・・。

・・・しかし納車2日目にしてフロントブレーキローターに錆がポツポツ出てるのは驚きました。・・・そういうもんなんですかね?
[PR]

by simataku1 | 2004-08-08 19:21 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■横とアンテナ ■パワーウインド&スポットライト >>