トップ

■インプレッサいじり40(ナンバー灯カバー交換)   

2回目のナンバー灯交換時に発見したランプカバーのヒビ。しばらくこのままでも問題なさそうですが、定期点検のついでに注文してみました。
b0003526_011545.jpg
まさかじさんに教えていただいた通り、単品で発注できました。(部品番号:84910KA000)。1個240円也。外し方はナンバー灯交換の回を参照して頂くとして、早速さくさく交換→終了。

スポンジパッキンはひび割れてきたものの、予想の範囲内。
それよりもカバー自体が熱で雲っているのは意外でした。またひび割れたところから微妙にゆがみんでおり「追突事故の後遺症がこんなところにもでてるんだなあ・・・」と変に感心したり。

見た目に効果はありませんが、気持ち引っかかりはなくなった・・かな?
[PR]

by simataku1 | 2006-08-03 00:23 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■【特別仕様】フォレスターエア... ■セカンドカー計画10 >>