トップ

■後ろとトランク内部   

b0003526_19172591.jpg外装の最後は見ることがありそうで無い15iの後姿です。WRXとかワゴン15iなら見る機会もありそうですけど、素のリヤは中々拝められないかと。

4WDを選択したのでリヤワイパーが標準装備されています。ただし流行のエアロ風ではないです。個人的には従来型で良かった(冬ワイパーに交換し易い)ので結果オーライですがw
またLTDは濃色ガラスが標準装備されています。リヤシートの項でも触れましたがコレって・・・苦手なんですよ。だいたいどこがカッコイイのかわかんないし見通し悪い所で前車がコレだったりすると透かして前の状況解んないじゃあないですか。・・・このご時世ほとんど有無を言わさずついてくるので、なんだかなあと言った具合。

現行WRXとの相違点としてはテールランプ形状が異なっていて、丸目の頃のセダンと同じ形の専用部品になっています。またエンブレムも「IMPREZA」と「SUBARU」の部分がステッカーで済まされています。こういう部分でコストダウンしてくるんですね。さらに細いマフラーはマフラーカッターを装備。うまーく誤魔化していますw

b0003526_19325680.jpgトランクルームは実用レベル。カーゴルームランプも付いています。ただしワイパーモーターはむき出しで、内張りも省略済。なので閉める時はサービスホールに手を突っ込むことが多いです。
スポイラーレスのインプレッサは珍しい存在になりますが、正直この15iにはウイングは要らないと思っています。だって穴を開けて装着するわけですし、トランクが重くなる=負担増加するわけですから、長い目で見ると良いことは無いんじゃないかと・・・。何よりスポイラーが無い方が洗車も雪かきもしやすいですしね'`,、('∀` ) '`,、
[PR]

by simataku1 | 2004-08-10 19:48 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■エンジン ■横とアンテナ >>