人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■【特別仕様】ステラLXインテリアセレクション   

いまいち売りが無いような・・・
■【特別仕様】ステラLXインテリアセレクション_b0003526_18214245.jpg
11月に出たカスタムRのアイボリー仕様に続き、素ステラにも特別仕様車が。ベースをLではなくあえてLXにしたのは、それだけ売れにくいグレード=数をハケさせたいから?なんて邪推してみたり。
装備的にはR2の特別仕様グレード「Refi」に順ずる内容で、これといったモノはない様子。・・・特別仕様になってもパッとしないのは仕様なんでしょうか。価格も3万円しか違いませんし。

■【特別仕様】ステラLXインテリアセレクション_b0003526_18313597.jpg何より、外装×内装色のコーディネイト(組み合わせ)がよろしくないなあと。
R2のRefiビターセレクションは「おっ!?」と思いましたが、正直今回は

何、これ・・・( ゚д゚)

と。
外装色はともかく、ステラには暗めのシックな内装色の方がイイと思うんですがねえ。ライトブラウンを使うならベリーサのようにヘッドレストやサイドサポート部分等に効果的にあしらったり、ブルーにしてももっと暗く(紺色くらいに)するとか色々やりようはあると思うんですけど。

どうにもユーザー層の趣向を探っている気がするので、今後のシリーズ展開に期待です。

by simataku1 | 2007-01-16 18:51 | スバル情報

<< ■エンジンから異音発生 ■コロナいじり6(ヘッドライト... >>