人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■simataku1のバイク遍歴2(リーダー編)   

さてエンジンが死亡した5万円号ですが、通学に使えないことが解った以上次なる足が欲しくなるわけです。そこで知り合いの工場からでてきたのがコレ。

■'83ホンダカスタムリーダー50(1998/5~1998/10)
■simataku1のバイク遍歴2(リーダー編)_b0003526_21175832.jpg・・・ハイそこ引かない。まあ、私も初めて見たとき失笑しましたよ。けれどセンスの割りには綺麗にマスキングしてあってクォリティは高かったですw。そこがそのまま乗ってた最大の理由だったり。無論タダな訳ですから断る理由なぞありません。ありがた~く頂戴いたしました。

このバイク、80年代アナログデジタルど真ん中の時代だけあって無駄に装備が豪華です。1番はコレ↓。
■simataku1のバイク遍歴2(リーダー編)_b0003526_21574042.jpg
デ ジ タ ル メ ー タ ー で す か 。
なんか外観に増して、コレですから初めて見た人は( ゚д゚)ポカーンって顔します。20世紀も終わろうとしてる時代にねえ・・・(私は好きでしたけどw)。そんなツッコミ所満載のアメリカン号は車を買うまで十二分に活躍してくれました。感謝!
しかし、最期は哀れにもマメタンと同時期に水没。見事に逝きました。合掌。

by simataku1 | 2004-08-11 22:24 | チラシの裏

<< ■simataku1の車遍歴1... ■simataku1のバイク遍... >>