トップ

■ヴィヴィオいじり26(ワイパー交換)   

ケチって放っておいたワイパーも車検時にモメないために交換します。

b0003526_21504346.jpg助手席にLTD号のお下がりをつけていたヴィヴィオですが、運転席側とリヤは放置していました。しかし、リヤは冬の最中に殉職、運転席側は拭き取り不良なのでこのままではイカンなと。偶然にもホームセンターの在庫処分があり、ブレードごと交換することに。売値700円からさらに30%OFFなので何を迷おうかw

モノは冬ワイパーに続きもちろん激安品。フェデラルモーグルなる聞いた事あるような無いような会社('A`;)フェデラルってあのフェデラル
やっぱり品質が微妙でしたが、とりあえずフロント2本はこの銘柄で。リヤは助手席についていたお下がりをさらにお下がり。使用頻度が低いのでこれで十分でしょう。

しかし、段々車検準備も疲れてきました。今更後戻りもできませんけど・・・ね。
[PR]

by simataku1 | 2007-04-12 21:49 | ヴィヴィオM300タイプS※ | Comments(0)

<< ■ヴィヴィオいじり27(リヤブ... ■ヴィヴィオいじり25(サイド... >>