人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■【特別仕様】ステラLX-HIDセレクション   

ようやくまともなお買得仕様が。

■【特別仕様】ステラLX-HIDセレクション_b0003526_2213201.jpgこれまでやや試行錯誤気味に特別仕様を繰り返してきたステラですが、やっと納得できる装備がついて来ました。

ベースは標準顔のLXで、シートはインテリアセレクションの水色生地のモノをそのまま使っているぽいです。今までの特別仕様と一味違うのはオプション設定すらなかったHIDアルミホイールオートエアコンまで付いてくること。
それでいて9万UPで済むのはアピールがし易いんじゃないかと。・・・前に「HID+アルミ」みたいな方がお客は解りやすいんじゃ?と書きましたが、まさか、ほぼそのまま出てくるとは。
■【特別仕様】ステラLX-HIDセレクション_b0003526_22331920.jpg
この流れで行くと、カスタムRにも同様の特別仕様車が出そうな気がします。HID+アルミ+オートエアコンを基本に黒内装+インテリアセレクションのオレンジをあしらったら・・・スバル中の人がここを見てるとしか(((;゚Д゚)))ガクブル

年改前のこの辺りで、B型への布石をつくる→各グレードの内容を決めているのかなと思ったり。

by simataku1 | 2007-07-09 22:52 | スバル情報

<< ■【限定】ステラRS-Sエディション ■事故 >>