トップ

■【特別】フォレスタークロススポーツ・アルカンターラスタイル   

何この投売り状態w
b0003526_19431931.jpg
先の10thアニバーサリーでも破格のお値段設定でしたが、今回はベースをクロススポーツ20iに換えて、またまたお買い得な仕様を出してきました。
しかしオーディオレスとはいえ、ベース車に色々つけて6万円も安いんですが。・・・恒例のモデルチェンジ前の在庫一層処分?

内容はお得意のアルカンターラシートHIDをセットして、パワーシート仕様にしたくらい。これぞ!という売りはありません。
しいて言えば銀、黒の他にパールホワイトWRブルーが選べるくらいですか。白はともかく、フォレスター+WRブルーはどうなんでしょ。
実車を見るたび「ぎょっ」とするのは私だけ?(・ω・`)
[PR]

by simataku1 | 2007-08-02 19:43 | スバル情報 | Comments(4)

Commented by 勝青 at 2007-08-03 21:02 x
原色をそろえるのはいい傾向です。
似合うかどうかは別として。
しかしやはりMTは無しですね・・・。
Commented by tooshiba at 2007-08-03 23:09 x
WRブルーマイカとHIDをつけてきたところはOKです。私的には。
クロススポーツベースで全高を1,550mmに抑えたところもグッド。
しかし、サイドエアバッグが・・・惜しい。
パワーシートって人気があるのですか?
Commented by とおりすがり at 2007-08-08 14:02 x
ぎょっとするの、よく分かります。
角ばった顔と大きな眼の相乗効果が、妙な迫力を醸し出すんでしょうか。
ベイサイドブルーのR34(GTR含)なんかもそうじゃないですか?

個人的には、WRブルーは、STiのみの特別設定色にして欲しいです。
他のグレードには、WRブルー“風”の色を設定するということで。
「本物には本物だけの色」それぐらいの演出はあってもいいと思いません?
Commented by simataku1 at 2007-08-08 23:19
>>勝青さん
日本じゃ白か銀が大多数ですしね。WRブルーはともかく、もっとビビッドな色を揃えても面白いかもしれません。
MTは・・・積極的に選ぶ必要もないこんな世の中じゃポイズン('A`)

>>tooshibaさん
タワーパーキング対応にしたのは同意見です。・・・まぁ微々たる差ではありますが、気にせずどこでも行けるというのは重要ですし。
サイドエアバックはまだまだ普及が始まったばかりですからねえ。
自動車メーカーのリーダーたる某ヨタが全車標準をうたい始めましたから、標準装備になっていくのは時間の問題でしょう。

パワーシートはどうなんでしょ?個人的に手動で十分だなあと。
ただ、メモリ機能が付いているタイプであれば便利かな?

>>とおりすがりさん
車のイメージと色が一致しないんですよね。レガシィもしかり。WRブルー=インプレッサというのが強いせい?不思議とステラやR2だと生暖かく見守れるんですけどw

私ももっと色のイメージを大切にしたらイイのになあなんて思ったり。大安売りすればそれだけ価値が下がるような気もしますし。
スポーツモデル=WRブルーという図式も解るんですが・・・(´・ω・`)

<< ■【限定】レガシィ2.0GTス... ■3年 >>