■クー/bBをOEM?
海外ではブーン/パッソ=ジャスティとして今秋から販売予定ですが、まさか国内向けの見返りはコレが来るとは思いませんでした・・・
先のスポーツカー開発の記事に付随したものですが、個人的にはこっちにビックリ。まさにスバルユーザーの対極たる車種を投入とは(((;゚Д゚)))
・・・それでも、仮にベースがクーになればまだ救いがあるというもの。bBに比べてもコンパクトワゴンとしての「志」はマトモですし、造りも真面目にチューニングしてあるらしいので。とはいえ「ドミンゴ」の名は使わないかも?
まぁ、顔を独自のデザインに出来たとしても売れないでしょうねえ。
大体、年間目標6000台って・・・
最初から形だけの提携ですかそうですか('A`)
毎度この類の記事に書いてますがイギリス仕様の(現地名:マテリア)MTがあればちょっと面白いくらい。ほとんど興味は注がれません。
いっそ、ビーゴ/ラッシュをOEMしてくれた方が、よっぽど買う人は居たかもしれないのに。
□8/12追記
想像画像を差し替えました。ホイールとバッジ位置を変更。
よくよく見ると、既存グリルはうまく手を加えると「羽グリル」ぽくできるかもしれません。
しかしOEM話はスポーツカー計画の話に隠れて話題になってませんね・・・
・・・それでも、仮にベースがクーになればまだ救いがあるというもの。bBに比べてもコンパクトワゴンとしての「志」はマトモですし、造りも真面目にチューニングしてあるらしいので。とはいえ「ドミンゴ」の名は使わないかも?
まぁ、顔を独自のデザインに出来たとしても売れないでしょうねえ。
大体、年間目標6000台って・・・
最初から形だけの提携ですかそうですか('A`)
毎度この類の記事に書いてますがイギリス仕様の(現地名:マテリア)MTがあればちょっと面白いくらい。ほとんど興味は注がれません。
いっそ、ビーゴ/ラッシュをOEMしてくれた方が、よっぽど買う人は居たかもしれないのに。
□8/12追記
想像画像を差し替えました。ホイールとバッジ位置を変更。
よくよく見ると、既存グリルはうまく手を加えると「羽グリル」ぽくできるかもしれません。
しかしOEM話はスポーツカー計画の話に隠れて話題になってませんね・・・
by simataku1 | 2007-08-10 21:21 | スバル情報