トップ

■オイル交換&燃費報告16   

年2回で済むなんて。

b0003526_22453177.jpg頻繁に乗っているつもりでしたが、案外距離は伸びず。一応、毎日10km以上は動かしているんですけどね・・・。

おかげで、工場の中の人にまで「オイルの状態キレイだねえ(・∀・)」と言われちゃいました。汚れてナンボのオイルが汚れてないと逆に不安なんですが。

この調子だと今後も本当に半年毎で済んじゃいそうです。これくらいの頻度なら多少良いオイルをおごっても良いのかもなんて。

□54400km~59300km
9.9km/L→9.9km/L→9.8km/L→10.8km/L→9.7km/L→10.3km/L
→15.2km/L→9.5km/L→10.4km/L→10.5km/L

エアコンも使用しなくなり、夏タイヤで走れる+負担が少ないひとときの時期といった所。割には大きい変化はありませんけど。これからは路面・環境ともに厳しくなる季節に入るので毎年のごとく燃費は落ち込みそうですorz
[PR]

by simataku1 | 2007-10-13 23:08 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■インプレッサいじり52(ヘッ... ■第40回東京モーターショー出品車 >>