トップ

■インプレッサいじり52(ヘッドライト・ロー球応急交換)   

ついに来ました。

b0003526_23111144.jpgオイル交換も終わり出かけようとすると、右ライト(ロー側)がウインク状態。・・・ついに球切れしたみたいですorz
しかしながら、気付いたのは夕方。辺りも暗く、手探り作業は厳しい状態。しかも知人と会う約束の時間が刻一刻と迫ってきています。

いっそこのまま出発しか・・・!」と思いましたが、こういう時こそ整備不良で捕まりそうな悪寒が。いや、こういう時のカンってバカにできないですからね・・・

急いで買った電球はスタンレー製のいわゆる補修球(H1:12V/55W)の類のもの。正直、UPグレード云々という余裕は全くありませんでした。
b0003526_23315997.jpg
普段であれば交換方法を明記するんですが、私自身も携帯電話の照明で必死に作業していたのでほとんど覚えていません(´・ω・`)
とにかく「狭くて・暗くて・フタが固かった」記憶しか。ごめんなさい。

でも、どうせならUPグレードも踏まえてきちんと両側を交換したいなぁ。
[PR]

by simataku1 | 2007-10-13 23:33 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■コロナいじり9(初期化作業) ■オイル交換&燃費報告16 >>