人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

★40万HIT突破   

30万HITから早7ヶ月。40万HITを超えることができました。
皆様ありがとうございます~

★40万HIT突破_b0003526_23532029.jpg日々のHIT数もおかげさまで450前後を推移している様子。この半年強で変わった事言えば、コロナ退役カルディナ納車→廃車や、ヴィヴィオが事故ったくらい。
・・・まぁ、明らかに暗い話題しかない訳ですが、自分の不幸もネタに変えれば蜜の味。
絶対タダじゃ転びません(・∀・)

それに中断中の父の次期車探しも、夏頃までには決定させたいと思うので新たなネタもご提供できるかと。良くも悪くも今はジッと我慢です・・・

さて、ここ最近の私の身辺は結婚&出産ラッシュでして。同時にミニバンやワゴンへ代換が続出。私はまだ未婚ですが、いざ自分が買い換えなきゃならなくなったら・・・と思うとやっぱり

★40万HIT突破_b0003526_10545562.jpgコレ
ですかね


スバル縛りで多人数乗りを考えると近年はトラヴィックがありましたが、ネタ的にはドミンゴの方が私らしいかなと。
2代目生産中止からちょうど10年ですから、そろそろ良いタマが減りつつあるような。
個人的には初代の方が好みですが、乗っている方はず~っと乗っているみたいですし、最終年式(94年)でもさすがに中古は流れにくいでしょう。
噂のスバル謹製7シーター「エクシーガ」も出るみたいですが・・・アレは・・・

残念ながらネット上でもインプレッサやヴィヴィオを降りる方々が増えてきたように感じますが、当ブログは今しばらく「NAインプレッサ&NAヴィヴィオ」の
ノーターボ・ノーパワーMT&4WDコンビでお送りする予定です。
改めてよろしくお願いします(・∀・)ノシ

by simataku1 | 2008-03-28 23:53 | チラシの裏

<< ■インプレッサいじり56(ゴム... ■ジムニーいじり27(夏タイヤ... >>