人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■インプレッサいじり59(ラジエーターホース交換)   

エンジンを見ると緑色の跡が。どうも冷却水(クーラント)が垂れたような感じ。

■インプレッサいじり59(ラジエーターホース交換)_b0003526_16385066.jpgダダ漏れという訳ではなさそうなので7月の定期点検まで放置しても良いんですが、近日中に遠距離を乗る予定があるので大事をとって診てもらうことにしました。

ディーラーの診断は「劣化によるにじみ・漏れ」の様子。
通常は有料交換のようですが、保証を延長しているので無償で修理してもらいました。部品代はともかく工賃が高いので、ケチらず入っておいて良かった。こりゃ次の車検時も「2年:Fタイプ」で再延長かしら。お高いですけどorz

そろそろ7万kmに届こうとしているのでゴム関連→電気関連と順番に寿命を迎えていきそうです。色々準備しておかねば。

by simataku1 | 2008-06-01 17:02 | インプレッサ15i

<< ■試乗記26(ホンダフィット) ■ヴィヴィオいじり51(STi... >>