人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■ヴィヴィオいじり54(SUBARUエンブレム装着)   

面白いモノが出てきたので・・・

■ヴィヴィオいじり54(SUBARUエンブレム装着)_b0003526_1944990.jpg部屋を整理していると、何時剥がして来たのか判らないスバルエンブレムを発見。確かKGレックスのだったような・・・う~ん、よく思いだせません。
とにかく、折角なのでステッカーを全て剥がしてしまったヴィヴィオにペタリと貼ってみようと思いたちまして。ついでに日焼けで残った「SUBARU」と「VIVIO」のステッカー跡を誤魔化せれば一石二鳥w
■ヴィヴィオいじり54(SUBARUエンブレム装着)_b0003526_18544820.jpg
エンブレムは黒いプラスチック素材に文字のみ白塗りだったようですが、経年劣化していたのでアルミシートで似非メッキ化遠目に見る限りは良い具合に出来たと思います。微妙に日焼け跡が隠しきれてませんけどorz
ちなみに旧六連星マークは分離し、別の機会に使う予定。
ほんと、ステッカーやエンブレムの貼る位置って悩みますね・・・

by simataku1 | 2008-09-13 19:44 | ヴィヴィオM300タイプS※

<< ■ヴィヴィオいじり55(センタ... ■ヴィヴィオいじり53(CDナ... >>