トップ

■インプレッサいじり63(冬装備5年目)   

週のほとんどは置物状態ですが、タイヤは履き替えておかないと。

b0003526_1125276.jpg前年に新品タイヤに履き替えたばかり&ワイパーも交換しているので、今年は特になし。気のせいかワイパーアームがガタつく感じがしたのでプロに見てもらいましたが
こんなもんです
との回答・・・我ながら神経質すぎ?

ちなみに今年の乗用スタッドレスは横浜ミシュランダンロップが新製品を出したようで。しかし、量販店では新製品の横で未だ「DS-2」が投売りしてたりw
ヴィヴィオに履かせている何年目か判らないようなDS-2は今年は大丈夫なんだろうか('A`;)
[PR]

by simataku1 | 2008-11-16 01:13 | インプレッサ15i | Comments(0)

<< ■ヴィヴィオいじり57(右トラ... ■ステアリング異音発生 >>