人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■【特別仕様】ステラLブラックインテリアセレクション   

無難ですが、地味に売れそうな。

■【特別仕様】ステラLブラックインテリアセレクション_b0003526_2343442.jpg量販グレードのLに黒内装仕様が登場しました。言ってしまえば、カスタムの内装をそのまま持ってきた=既存の組み合わせ変更モデルではあるんですが、「アイボリー生地は汚れが気になる(´・ω・`)」という層には需要はあるんじゃないかと。もしくは実用性を重視する男性などにも。・・・まぁ、その割にMTの設定が無いので、一部から「 ま た か ! 」という声が聞こえてきそう('A`)
■【特別仕様】ステラLブラックインテリアセレクション_b0003526_23414429.jpg
装備的にはLのグレードUPパッケージ相当に、オートエアコンキーレスアクセス、そしてABSを標準でつけているので既存の一番近い仕様と比べても、ちょっとだけお買い得。本当ならLSのブラックインテリア版があれば、価格面でも最強ですがRSとの差別化を考えると禁じ手なんでしょうねw

by simataku1 | 2009-01-27 23:41 | スバル情報

<< ■試乗記31(ホンダインサイト) ■【マイナーチェンジ】フォレスター >>