人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

■ミニカいじり5(新オーディオ選考)   

新たな足として4月初めから乗り換える予定ですが、AMラジオオンリーはちょっとツライだろうと予想され(´・ω・`)

■ミニカいじり5(新オーディオ選考)_b0003526_19383071.jpgミニカは来年夏の車検切れ=天命と決まっているので最低限しか触らないつもりです。とはいえ、さすがにスピーカー内蔵AMラジオ(画像はYオクより)では厳しすぎ。CDはともかくFMが聞けないと・・・。
一番安上がりなのは三菱車用純正オーディオを手に入れて、中継配線すら使わずポン付けする事。カセット付オーディオなら投売り価格でゴロゴロ出ていてお手頃でしょう。

■ミニカいじり5(新オーディオ選考)_b0003526_1919788.jpgしかし、時代を鑑みてUSB&AUX対応のタイプを買って使い続けていくのもアリかなとも思ったり。実は久々に琴線にふれる地味~なUSB&AUX対応オーディオが出ているのでえらく気になってまして。
子供っぽいデザインのヘッドユニットが多い中、こういう純正ぽいデザインの社外品は希少な上、比較的安い!(実売15,000円~19,000円くらい?)

どのみちスピーカー配線は新設しないとダメですが、
安く・実用に徹し・その場限り」か
先行投資・最先端(?)・汎用性&将来性」か。どっちが良いんでしょ?

by simataku1 | 2009-03-07 19:59 | ミニカバン※

<< ■試乗記32(スズキキャリイト... ■インプレッサいじり65(パン... >>